• 検索

九州クリエイターズマーケットVOL.14

 2020 九州クリエイターズマーケットvol.14開催中止のお知らせ

日頃より、当実行委員会が主催する九州クリエイターズマーケットにおきまして、格段のお引き立てとご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、令和2 年10月24 日(土)、25 日(日)に九州芸文館にて開催を予定しておりました「九州クリエイターズマーケットvol.14」は開催の中止を決定いたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に必要な対策を講じた開催を目指しておりましたが、先行きが見えない中、総合的な判断から開催を中止する決断に至りました。
今期の社会状況は多くのイベント事業と関係者に計り知れない影響を与え、今後のモノづくり社会は危惧される事ばかりです。
当実行委員会は今後も可能な限りクリエイターの皆様との事業を企画し「モノづくりによる心豊かな社会」を目指してまいりたいと考えていますので、今後ともご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

また、ご出展申込をして頂いた皆様へは心より感謝申し上げますとともに、ご来賓の皆様ご来場者並びに、ボランティアの皆様、運営関係者には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

九州クリエイターズマーケット実行委員会 

お問い合わせ

「ちくごJR芸術の郷」事業団
〒833-0015 筑後市大字津島1131(九州芸文館内)
TEL:0942-52-6435 FAX:0942-52-6470
Mail:info@kyushu-geibun.jp